プロブロガーあんちゃさんがやぶなおブログのスポンサーになってくれました!!ヽ(;▽;)【スポンサー紹介】

▼「趣味は人生哲学と下ネタ。」スポンサーのあんちゃさんです!▼

やぶなお(@yabnao)です!

嬉しすぎるご報告です・・・!

なんと、プロブロガーあんちゃさんがやぶなおブログのスポンサーになってくださいましたヽ(;▽;)ノ!!!!!!

 

辛かった会社員時代を救ってくれたあんちゃさんが、僕のブログのスポンサーになっていただいたなんて、感無量・・・。

あんちゃさんは僕の人生を変えてくれた大切な人です。

心を込めて、スポンサーのあんちゃさんの紹介をしたいと思います!

 



スポンサードリンク

スポンサーのあんちゃさんの紹介

あんちゃさんは、月に50万人に読まれるブログ「まじまじぱーてぃー」を運営しているプロブロガーです。

また、KADOKAWAさんから初の著書「アソビくるう人生をきみに。好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」を出版されています。

僕も過去には、岡山で出版記念イベントも開催させていただいてました

今だから話せる裏話。-あんちゃさん出版記念イベントin岡山-

2018.01.25

 

あんちゃさんがスポンサーになってくれた理由

実は、最近のブロガーのスポンサーブームで僕もスポンサーがほしい!と思ってたんです。

ただ、初めてのスポンサーは誰でもいいとは思いませんでした

 

僕がブログを始めるキッカケだったあんちゃさんに絶対にスポンサーをしてもらいたい!と思っていたので、実際にヤるサロンのオフ会でお会いした時にお願いしたんです。

 

やぶなお
あんちゃさん!お願いがあります!僕のスポンサーになっていただけませんか??
あんちゃ
いいよー!
やぶなお
即答っっ!!!笑 本当にいいんですか!?
あんちゃ
やぶなおは絶対伸びるからいいよ!スポンサーする〜。

 

こんな感じでトントン拍子でオッケーをいただきました。笑

もしかしたらダメかも・・・。と思っていましたが、めちゃくちゃ快くスポンサーを受けていただけました!!

まじで、嬉しすぎる。。。

 

僕は、あんちゃさんに人生を変えてもらったと心から思っています。

僕目線であんちゃさんの魅力を紹介させてください。

きっと、今働き方に悩んでる人にとって、共感できる部分があると思います!

 

本当に辛かった会社員時代から救ってくれたのがあんちゃさんだった

僕は、去年の9月までフツーの会社員でした。就活に失敗し、やりたくもない仕事をやりながら、

「会社辞めたいな。」

「でも、そんな甘いこと言ってられないよな。」

そう思いながら「人生そんなもんか」と思いながらも働いていました。

 

そんな時に、なんとなーく「会社辞めたい」みたいなワードで検索してみたんですよね。

その時に始めてあんちゃさんのブログを見つけました。

▶︎▶︎25歳女、新卒で入社した会社を2年で退職しました。

 

読み進めるうちに、

「この人も会社辛くて悩んでいたんだ。」

「フリーランス??面白い働き方があるんだなぁ」

 

見ていくうちにどんどんあんちゃさんのことが気になって読み進めていました。

気づいたら、毎日あんちゃさんのブログを読んで、フリーランスの働き方に憧れて、現在の自分を少しずつ変えたいと思うようになりました。

「好きな場所で、好きな人と、好きな事をする人生」にすごく憧れを抱き始めたんです。

 

あんちゃさんの影響でブログを始めた

僕がブログを始めたのは去年の6月です。

あんちゃさんのブログを読んで、

「こんな僕でもブログを始めたら仕事を辞められるかもしれない・・・」

そんな単純な理由でブログを始めました。

▶︎▶︎凡人会社員からフリーランスになった私が独立するまでにやった7つのこと

 

あんちゃさんの真似をして会社終わりの時間は毎日ブログを書いてました。

しかし、会社の辛さに負けた僕は、ある日会社に行けなくなりました。

心療内科でうつ病一歩手前という診断をもらい、会社を辞める事になりました。

心療内科で『心身疲労』の診断書をもらって会社を一週間お休みした話。【会社に行くのがツライ方へ】

2017.08.12

 

人生の分岐点であんちゃさんがサポートしてくれていた

やりたいことも特にスキルもない状態で仕事を辞めた僕は、正直な話をすると絶望を感じていました

既存のレールからは外れ、もうこれまでのような働き方をすることはできない。

「人生終わった。もう、どうにでもなってしまえ。」そんな感覚でした。

 

しかし、そんな状況の時にあんちゃさんが作ったヤるサロンの多様な働き方をしている人たちと出会ったり、ヤるサロン合宿で「5月までにブログで10万稼ぐ!」と宣言して後押しをしてもらったり・・・

 

そんな中で、僕は少しずつフリーランスとしての働き方を学び、会社員時代に夢に見ていた「好きな場所で、好きな人と、好きな事をする人生」に近づくことができるようになりました。

本当にあんちゃさんがいなければ僕はこんなに今楽しく働くことはできなかっただろうなあと本当に思っています。

 

ブロガーになって、来月で1年が経過しますが、今までの人生の中で一番激動の1年間でした。

ブログ始めて1年後に、ブログを始めたキッカケのあんちゃさんがスポンサーになってくれるなんてこんなに嬉しいことはありません。

ますます身が引き締まる思いですし、あんちゃさんのように誰かの人生を変えるきっかけを作っていけたらと思っています。

 

最近、僕みたいな人って多くないですか??

「やりたいことがない」

「スキルもない」

 

そんな人にとって、あんちゃさんが自分の理想を実現するまでのストーリーはすごく魅力的ではないでしょうか。

 

フツーでも「好きな場所で、好きな人と、好きな事をする人生」は実現できます!

僕がそうだったから本当に自信を持って断言できます。

 

僕の発信活動を通じて、少しでもあんちゃさんの事を知ってもらい、僕と同じように働き方に悩んでいる人たちの人生に変化があれば嬉しいです。

あんちゃさん!読者の皆さん!僕はこれからも有益な情報と可愛い彼女の発信をしていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!

 

▼あんちゃさんのブログはこちら!▼

▶︎▶︎あんちゃさんのツイッターはこちら!

▶︎▶︎エモさ×デザインに魅了されるあんちゃさんのインスタ

▶︎▶︎やぶなおも参加中!!オンラインサロン「あんちゃとるってぃのヤるサロン」

▶︎▶︎具体的な戦略が知りたいならnoteがオススメ!

▶︎▶︎あんちゃさんのブログに書けない話はLINE@で配信中!

▶︎▶︎見だすと止まらない!?もっともリアルな恋愛メディア らぶりりーす

▶︎▶︎男でも参考になるあんちゃさんのファッションブログ

あんちゃさんの著書!「アソビくるう人生をきみに。」好評発売中!!!

僕は、巻末付録のシートで具体的に一歩を踏み出すことができました。働き方に悩んでるあなたに、ぜひ読んでいただきたい1冊!!!!

▼絶賛スポンサー様募集中!(枠が埋まり次第終了)
The following two tabs change content below.
やぶなお
リア充ブロガー。新卒入社後、ブラック企業でうつ病手前になった経験から退職▶︎カフェで働き始めるが3ヶ月でクビになる▶︎自分は雇われる側に向いてないことに気づき、フリーランスのブロガー&ライターに転向▶︎月間5万人に読まれるブログで、美人な彼女とのデートプランや日常を発信しながら会社員くらい稼ぐ岡山県在住リア充です。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。

スポンサードリンク









ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

リア充ブロガー。新卒入社後、ブラック企業でうつ病手前になった経験から退職▶︎カフェで働き始めるが3ヶ月でクビになる▶︎自分は雇われる側に向いてないことに気づき、フリーランスのブロガー&ライターに転向▶︎月間5万人に読まれるブログで、美人な彼女とのデートプランや日常を発信しながら会社員くらい稼ぐ岡山県在住リア充です。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。