「美人は3日で飽きる」は本当?美人と5年付き合ってる僕が真実を語る。

やぶなお(@yabnao)です!

 

「美人は3日で飽きる」

ということわざがあります。

 

ただ、多くの人は美人と付き合えないのでこれが本当なのか?

わからずにいる人は多いのではないでしょうか。

 

今回は、その答えを美人と5年付き合ってる僕が証明したいと思います。

まずは、僕の彼女をご覧ください。

ドンッ!!!

ドンッ!!!!

ドドンッ!!!!!

いかがでしょうか?

 

やぶなお

美人すぎてグウの音も出ないのではないでしょうか。

それでは、こんなにめちゃくちゃ可愛い美人と5年付き合ってる僕が「美人は3日で飽きる」は本当なのか?真実を語ります。

 

美人は本当に3日で飽きるのか?

ことわざになるくらいなので、多くの方は

「美人って刺激が強すぎて、逆に飽きやすいのかなあ・・・」

なんて思われてるのではないでしょうか。

5年めちゃくちゃ可愛い美人と付き合っている僕がその答えをお話しします。

 

 

やぶなお

いやいやww

さすがに、3日では飽きねえわw

話盛りすぎぃwwww

 

美人は3日で飽きると思う?というアンケートでも多くの方が「美人は3日では飽きない」と回答されているようです。

 

引用:https://sirabee.com/2017/08/19/20161253703/

 

 

逆に、「飽きる」と回答されている17.6%の方々は何様のつもりなんでしょうか。

 

美人と付き合うと3日目の頃なんて有頂天です。

これまで荒んでいた心がバラ色になり、自分が見える景色が素晴らしい世界に見えてきます。

これから美人と始まるストーリーを考えるだけで、すごく幸せな気分になります。

 

つまり、「美人は3日で飽きる」は嘘です。

 

じゃあ、いつ飽きるのか?

さすがに毎日同じ人とずっと一緒にいて飽きないなんてことはありえません。

2年くらい経つと残念ながら飽きてしまいます。

 

僕は、付き合ってからの2年間は毎月のように旅行に出かけ、お祝い事の時にはサプライズを用意し、記念日には二人のフォトブックを用意してプレゼントしていました。

しかし、3年目からはサボり気味になってしまいました。

つまり、美人に飽きるのは3年が経過したくらいとなります。

 

ただ、この『飽きる』というのはあなたが思ってる『飽きる』とは少し違うでしょう。

『美人に見えなくなる』のではなく、『美人が当たり前になる』んです。

 

あなたが想像されていた『美人は3日で飽きる』は

「可愛くねえな~」

と感じる飽きるだったかもしれませんが、真実は『美人が当たり前になる』です。

 

なので、他の美人を見てもあまりドキッとしなくなります。

僕は以前はAKB48が好きだったのですが、美人な彼女が出来てからは全く興味が持てなくなりました。

やぶなお

だって、美人が当たり前なんですもん。

 

ある意味、女性に興味が持てなくなるので性欲は無くなりますし、女性と話すときに緊張することも全く無くなりました。

なので、飽きたからといってブサイクに見えるわけでも、嫌いになるわけでもなく、当たり前の状況になるんですね。

 

結論『美人はおよそ3年で飽きる』

いかがでしたでしょうか??

『美人はおよそ3年で飽きる』のが美人と5年付き合ってきた僕の答えです。

3日で飽きるのは、話を盛りすぎているということがわかりましたね。

 

美人と付き合うのはいいですよ〜。

毎日が癒しに変わります。

どこで写真撮っても映えますし、お店に行くとよくサービスしてもらえます。

 

逆にデメリットとしては、彼氏側のアンチが増えることでしょう。

恐らく、この記事を読んでいるあなたも『美人は3日で本当に飽きるのか?』の結果以上に僕に苛立ちを感じているのではないでしょうか。笑

 

追記:美人な彼女は、あれから奥さんになりました。

5年間付き合った美人な彼女は、5年目の記念日の日にプロポーズをして結婚して奥さんとなりました。

2020年の3月には子供も生まれて、すっかり子育てに奮闘しておりますw

YouTubeでは、夫婦のVlogを配信しているので、ぜひ見てください〜!

 

合わせて読みたい!【美人の彼女が出ているデート記事一覧】

日本のウユニ塩湖!香川県父母ヶ浜で「本当にインスタ映えする写真は撮れるのか」検証してきた!

【岡山市内から車で1時間】1万円でコスパ最高!手ぶらで行ける大芦高原キャンプ場がオススメすぎる件。

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼


普通の会社員だった僕が、情報発信でフリーランスになるまでに1年間で行ったことすべて

僕自身が“普通の会社員”だった過去から、1年間でフリーランスになるまでの全過程を収益の推移、戦略までを赤裸々に、すべて無料で公開しています。これから、個人で稼ぎたい、自分らしい働き方を見つけたい!という人は、今すぐ下のバナーをクリック!

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山でSNS&ブログで生きるフリーランスの愛妻家「心から大切にすべき人に全力で向き合える人生」をテーマに、情報発信を仕事にして、大切な人のために働く生き方を発信。主な仕事は、ブロガー/ライター/キャリアカウンセラー/SNS&ブログアドバイザー/高校外部講師etc…パラレルキャリアで誠意活動中。/奥さんが美人すぎることに定評