「美人は3日で飽きる」は本当?美人と5年付き合ってる僕が真実を語る。

▼「趣味は人生哲学と下ネタ。」スポンサーのあんちゃさんです!▼

やぶなお(@yabnao)です!

 

「美人は3日で飽きる」

ということわざがあります。

 

ただ、多くの人は美人と付き合えないのでこれが本当なのか?

わからずにいる人は多いのではないでしょうか。

 

今回は、その答えを美人と5年付き合ってる僕が証明したいと思います。

まずは、僕の彼女をご覧ください。

ドンッ!!!

ドンッ!!!!

ドドンッ!!!!!

いかがでしょうか?

 

やぶなお

美人すぎてグウの音も出ないのではないでしょうか。

それでは、こんなにめちゃくちゃ可愛い美人と5年付き合ってる僕が「美人は3日で飽きる」は本当なのか?真実を語ります。

 



スポンサードリンク

美人は本当に3日で飽きるのか?

ことわざになるくらいなので、多くの方は

「美人って刺激が強すぎて、逆に飽きやすいのかなあ・・・」

なんて思われてるのではないでしょうか。

5年めちゃくちゃ可愛い美人と付き合っている僕がその答えをお話しします。

 

 

やぶなお

いやいやww

さすがに、3日では飽きねえわw

話盛りすぎぃwwww

 

美人は3日で飽きると思う?というアンケートでも多くの方が「美人は3日では飽きない」と回答されているようです。

 

引用:https://sirabee.com/2017/08/19/20161253703/

 

 

逆に、「飽きる」と回答されている17.6%の方々は何様のつもりなんでしょうか。

 

美人と付き合うと3日目の頃なんて有頂天です。

これまで荒んでいた心がバラ色になり、自分が見える景色が素晴らしい世界に見えてきます。

これから美人と始まるストーリーを考えるだけで、すごく幸せな気分になります。

 

つまり、「美人は3日で飽きる」は嘘です。

 

じゃあ、いつ飽きるのか?

さすがに毎日同じ人とずっと一緒にいて飽きないなんてことはありえません。

2年くらい経つと残念ながら飽きてしまいます。

 

僕は、付き合ってからの2年間は毎月のように旅行に出かけ、お祝い事の時にはサプライズを用意し、記念日には二人のフォトブックを用意してプレゼントしていました。

しかし、3年目からはサボり気味になってしまいました。

つまり、美人に飽きるのは3年が経過したくらいとなります。

 

ただ、この『飽きる』というのはあなたが思ってる『飽きる』とは少し違うでしょう。

『美人に見えなくなる』のではなく、『美人が当たり前になる』んです。

 

あなたが想像されていた『美人は3日で飽きる』は

「可愛くねえな~」

と感じる飽きるだったかもしれませんが、真実は『美人が当たり前になる』です。

 

なので、他の美人を見てもあまりドキッとしなくなります。

僕は以前はAKB48が好きだったのですが、美人な彼女が出来てからは全く興味が持てなくなりました。

やぶなお

だって、美人が当たり前なんですもん。

 

ある意味、女性に興味が持てなくなるので性欲は無くなりますし、女性と話すときに緊張することも全く無くなりました。

なので、飽きたからといってブサイクに見えるわけでも、嫌いになるわけでもなく、当たり前の状況になるんですね。

 

結論『美人はおよそ3年で飽きる』

いかがでしたでしょうか??

『美人はおよそ3年で飽きる』のが美人と5年付き合ってきた僕の答えです。

3日で飽きるのは、話を盛りすぎているということがわかりましたね。

 

美人と付き合うのはいいですよ〜。

毎日が癒しに変わります。

どこで写真撮っても映えますし、お店に行くとよくサービスしてもらえます。

 

逆にデメリットとしては、彼氏側のアンチが増えることでしょう。

恐らく、この記事を読んでいるあなたも『美人は3日で本当に飽きるのか?』の結果以上に僕に苛立ちを感じているのではないでしょうか。笑

よければ、SNSでこの記事をシェアして感想を教えてください。

 

合わせて読みたい!【美人の彼女が出ているデート記事一覧】

日本のウユニ塩湖!香川県父母ヶ浜で「本当にインスタ映えする写真は撮れるのか」検証してきた!

【岡山市内から車で1時間】1万円でコスパ最高!手ぶらで行ける大芦高原キャンプ場がオススメすぎる件。


\現役会社員で投資をしながらミニマル生活!スポンサーきょうたさんです!/

\言葉で人を笑顔にする”詩”ーパースター!!スポンサー福本さんです!/

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

リア充ブロガー。新卒入社後、ブラック企業でうつ病手前になった経験から退職▶︎カフェで働き始めるが3ヶ月でクビになる▶︎自分は雇われる側に向いてないことに気づき、フリーランスのブロガー&ライターに転向▶︎月間5万人に読まれるブログで、美人な彼女とのデートプランや日常を発信しながら会社員くらい稼ぐ岡山県在住リア充です。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。