【西野亮廣×前田裕二 初対談】出会いのきっかけとなった対談で互いの勝算を語る。#5 前田裕二 IT・「ハミダシター」

前田裕二「Google倒したいって超思ってます。」

西野亮廣「僕はウォルトディズニー倒したいって思ってます!」

西野亮廣「いけそうですか?」

前田裕二「いきます。」

 

どうもやぶなおです!

最近、キンコン西野さんとめちゃくちゃ仲の良いSHOWROOM代表の前田裕二さん。

毎日のようにLINEで夜遅くまで話し合いをしているほど仲が良いみたいですね。

 

この二人の出会いのきっかけとなった対談をご存知でしょうか??

 

前田裕二「Googleを倒す」

今回の対談は「ハミダシター」という番組内で西野さんと前田さんが初めて出会った時の対談です。

この対談の面白いところは、西野さんと前田さんの目標の話です。

 

西野さんは「ウォルトディズニーを倒す」という目標があります。

 

西野さんのこの目標はご存知の方も多いかと思いますが、

実は、前田さんにも似た目標があります。

前田さんの目標は「Googleを倒す」

この目標について熱く二人で語っているので、ぜひご覧ください。

ハミダシターは、本来フジテレビのFODオリジナルという有料コンテンツ(月額888円)なのですが、

前田裕二さんが出演している回は無料で見ることができます!

下記、リンクからぜひ、見てください!

西野亮廣×前田裕二の対談はこちら

 

【特別編】西野亮廣×前田裕二×石川凉

他にも、西野さん×前田さん×石川さんの豪華3人での対談も無料でありました!

一緒に対談している石川凉さんはあの「VANQUISH」の創設者です。

キンコン西野さんとも仲が良く、西野さんが持っている服はほとんど石川さんからもらった服です。笑

 

この対談の内容を軽く箇条書きしましたので、興味ある方は見てみてください。

・宣伝の仕方について

・技術革新はなぜ、50年に一回のペースで起こる?→「おじさんが死ぬから」今の50代のおじさんが死なないと日本は変われない。

・この3人ならオリンピックで何をする?

・ツッコミはダサい。「一番努力せずに優越感に浸れる方法がツッコミ」

・前田裕二さん、石川涼の結婚観

こちらの対談は無料なので、もっと見てみたい方は是非、見てみてください。

西野亮廣×前田裕二×石川凉の対談はこちら

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼


普通の会社員だった僕が、SNSとブログでフリーランスになるまでの全過程

未経験でスキルや実績ゼロからでも、日常をコンテンツにして、発信を仕事にしていくための過程を全て公開しています∩^ω^∩人の心を動かす発信力を磨きたい人は、今すぐ下のバナーをクリック!

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山でSNS&ブログで生きるフリーランスの愛妻家「心から大切にすべき人に全力で向き合える人生」をテーマに、情報発信を仕事にして、大切な人のために働く生き方を発信。主な仕事は、ブロガー/ライター/キャリアカウンセラー/SNS&ブログアドバイザー/高校外部講師etc…パラレルキャリアで誠意活動中。/奥さんが美人すぎることに定評