知らないと損!?ハミダシターの動画を無料で見る方法【完全保存版】




キンコン西野さん情報を発信しているやぶなお(@yabnao)です。

 

ハミダシターは、キンコン西野さんが色んな業界の異端な人たちと対談するトーク番組。

キンコン西野さんの考え方が好きな人であれば、見なきゃ損。

 

この記事では、これまでのハミダシターの出演者たちを簡単に紹介しつつ、知らないと損するハミダシターを無料で見る方法を紹介しています。

もう既に、ハミダシターの内容は知っているって方はこちらから無料で見る方法だけをご覧ください!

 



スポンサードリンク

これまでの総勢たる出演者達

例えば、過去にこんな人たちが対談しています。

CAMPFIRE代表 家入一真

西野さんが使っていたクラウドファンディングのCAMPFIREやフレンドファンディングpolcaで有名な家入一真さんです。過去にはGMOペパボや現在の駆け込み寺「リバ邸」、BASEなど幅広い事業をされている事業家です。

 

NewsPicks編集長 佐々木紀彦

東京経済新報社の記者から、現在はNews Picksの編集長になった人物。著書に『米国製エリートは本当にすごいのか?』、『5年後、メディアは稼げるか』、『日本3.0』などがあります。

 

DMM会長 亀山敬司

DMM.comグループ創業者の亀山さんは顔出演こそできませんが、なかなか見ることができない貴重な動画対談です。

 

VANQUISH代表 石川涼

VANQIUSH代表で西野さんに数多くの服を提供されている超仲良しの石川涼さん。

 

SHOWROOM代表 前田裕二

今となっては、一緒にスナックを作ったりしてすごく仲良しの二人ですが、始まりはハミダシターの対談。

貴重な初対面の映像はハミダシターでしか見ることができません

 

以上の方々を含む、総勢36個の対談を無料で見ることができます。

 

このハミダシターは有料番組ですが、無料で見る方法が二つあります。

 

ハミダシターを無料で見る方法

①地上波での放送で見る

ハミダシターは、たまに地上波のフジテレビで放送しています。

地上波版はダイジェスト版として、再編集されたものです。

前回は、新作4話を再編集して30分間だけ放送されていました。

 

ただ、不定期ですし、せっかくの対談を全編見れないのが少し残念な感じです。

一人当たり1時間もの時間を対談しているので、せっかくなら編集なしのフル尺を見たいでしょう。

 

②FODの無料期間中に見る

ハミダシターは、フジテレビオンデマンド(FOD)内の番組です。

FODは月額888円の有料動画サービスですが、実は31日間無料で見ることができます。

・フル尺で見たい方

・すぐに見たい方

・全部の回を見たい方

にオススメです。

 

無料期間中に見て辞めてしまってもよかったので、僕は試しに登録してみるとすぐにハマりました。

ハミダシターはこれからの時代の流れを読むのにピッタリですし、最新のテクノロジーや経済の流れを勉強するのにも役に立ちます。

5分もあれば登録できるし、31日間無料だったので見なきゃ損だな。と思って僕は登録しました。

キンコン西野さんの考え方が好きな方は登録して後悔することはないと断言できる内容でした。

 

いつ、無料で見れなくなるかはわからないので早めに登録しておきましょう!

※無料期間はいつ終わるかわかりません。必ず、FOD公式サイトでキャンペーンの確認をしてください。

FOD公式サイト

 

ハミダシターを無料で見るためのFOD登録方法

ハミダシターを31日間無料で見るためには以下の流れに沿って登録します。

この手順を見ていただくことで、簡単スムーズに登録ができます!

1.FODオリジナルのサイトにアクセス

FOD公式サイト

↑上記のリンクからサイトにアクセスします。※必ず、FOD公式サイトで無料キャンペーンの確認をしてください。

サイトの「Yahoo JAPAN IDで今すぐ無料おためし」をクリック。

2.Yahoo JAPAN IDでログインをする

次のページで、空欄に「ID/携帯電話番号/メールアドレス」のいずれかを入力。

Yahoo JAPAN IDをお持ちでない方は、赤枠内右下の新規登録から1分もあれば作成できます。

入力後、「次へ」をクリック。

「同意して始める」をクリック。

3.FODプレミアムコースの登録

「次のページへ進む (外部決済ページ) >>」をクリックします。

次に、Yahoo JAPAN IDの再認証をします。

クレジットカード情報の登録をします。

 

補足
無料期間で解約するなら、料金は発生しません。

 

入力後、青枠内の下の方にある「決定」をクリックします。

「メールの宛先」、「Yahoo!ウォレットへの登録」は特に入力する必要はありません。

最後に、お客様情報の入力をします。

青枠内の項目を入力していきましょう。

入力後、赤枠内の「お支払いを確定する」をクリックします。

 

以上で、登録は完了です。お疲れ様でした!!

 

ね?めちゃくちゃ簡単でしょう??

 

まずは、登録してハミダシターを楽しんでみてください!!

今のうちに無料で見ておいて、損しないようにしておきましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
やぶなお
岡山のブロガー。月間5万人に読まれる当ブログ《やぶなおブログ》を運営している24歳。「20代の遊びとキャリアを豊かにする」をコンセプトに、ほぼ毎日更新中。会社を1年半で退職した後、カフェを3ヶ月でクビになってからは個人で好きなことで稼ぐようになりました。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。

スポンサードリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山のブロガー。月間5万人に読まれる当ブログ《やぶなおブログ》を運営している24歳。「20代の遊びとキャリアを豊かにする」をコンセプトに、ほぼ毎日更新中。会社を1年半で退職した後、カフェを3ヶ月でクビになってからは個人で好きなことで稼ぐようになりました。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。