インスタで僕の彼女の夢を叶えようと思う。




どうも!やぶなおです。

 

最近、ゆうこすのSNSで夢を叶えるという本を読みました。

TwitterFacebookInstagramYouTube、ブログなどのSNSを使ってきたゆうこすが自分の経験を元に発信力をつけて夢を叶える方法を教えてくれます。

 

その中で僕がとても心に残った言葉があります。

インスタは、1冊の雑誌。

あなたはその雑誌の編集長なのです。

ゆうこすのSNS愛がたっぷりの言葉だと思います。

僕はこの言葉に惹かれてインスタを始めようと思いました。

 

ただ、「自分の写真を載せても誰も興味ないだろう。。。」

「美味しいご飯の画像をあげるのもいいけど、ありきたりだなぁ。」

と思っていた時に彼女が言っていた言葉を思い出しました。

 

モデルになってみたかったけど、『モデルになりたい!』って言えなかった。

 



スポンサードリンク

彼女をモデルにした雑誌をインスタで作る

そうだ!

彼女をモデルにした雑誌をインスタで作ろう!

 

今までFacebookで彼女との旅の写真をあげていて、見てくれる人からも反響があったので、今後はもっと多くの人に見てもらえるようにしていこうと思います。

そして、ただ彼女の写真をあげても

お前が自慢したいだけだろ!!

と言われてしまうのはわかっています。

 

なので、カップル向けの情報発信もしていきます。

 

デートプランを発信。丸パクリしちゃってください。

デートプランなどのカップル向けの情報を発信していきます。

 

▼例えば、最近のキャンプデートはこんな感じ。

【手ぶらでいけるキャンプデート】岡山市内から車で1時間で行ける大芦高原キャンプ場が楽しすぎた! 《デート感想》①二人で1万ちょっとあればキャンプができるので、コスパがいい。 ②手ぶらで無計画でも行けるので、準備がなくて楽。 ③ゆっくりとした時間が流れるので、めちゃくちゃ癒される。 ④星空・雲海がめちゃくちゃ綺麗⑤帰りに鹿が出てきた。笑 詳細をブログに書きましたので、興味ある方はプロフィールからブログへどうぞー!! #キャンプ #温泉 #BBQ #星空 #雲海 #焚き火 #ドローン #岡山 #大芦高原 #大芦高原キャンプ場 #デート #デートプラン #デートコース

ゆりすた🐶by やぶなおさん(@yabnao)がシェアした投稿 –

この時の詳細記事はコチラ

 

▼最近、こんなカップルめちゃくちゃ多いと思います。

・付き合っている人がいるけど、最近デートがマンネリ化している。。。

・デートはいつもイオンばっかり。。。

デートプラン考えるのめんどくせー!

 

そんな方は、

僕のプランを丸パクリしちゃってください。

 

僕は、旅好きなので色んなところに彼女と遊びに行きます。

デートプランの内容はわかりやすいように公開しますので、そのままパクれば行けるようにしたいと思います。

 

もちろん、これから好きな女の子を落としたいんだあああ!!!!

って人もぜひ、見て参考にしてください!!

っていうか、気軽に相談していただけたら全力でプランを一緒に考えます!笑

 

更新頻度は月に一度程度で、そんなに高くはありませんが、参考にしていただけると幸いです。

そして、僕の彼女の写真がいいと思っていただけた方はぜひ、フォローしてあげてください。

 

 

これから、SNSに力を入れたい方はゆうこすの本マジでオススメです

The following two tabs change content below.
やぶなお
「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!