結婚式前夜に想うこと。

付き合って5年間、本当にいろんなことがあった。楽しいことも辛いことも。

去年、会社をいきなり辞めてしまった時には奥さんに本当に迷惑をかけてしまった。

将来、やりたいこともない、転職先も決まっていない、何もやる気がしない状態だった僕に何も言わずに寄り添ってくれて、優しく支えてくれた。

ツライ状況の時でも一緒に楽しみながら乗り越えてきた。

その時、もう今の奥さん以外ありえないと思った。

だから、奥さんを安心させてあげるためにこのブログをめちゃくちゃ頑張った。

その結果、今では生活水準を取り戻すことができた。

僕ら2人なら、どんなことがあっても、この先乗り越えていける。そう思った。

5年間いろんな経験を積み重ねてきた奥さんと明日結婚式を挙げることができて本当に幸せを感じる。

そして、いろんなことを乗り越えてきたけど、その時には友人や先輩、家族の支えがあった。

そんな、自分のこれまでの人生を支えてくれた人たちが明日僕らのために集まってくれてお祝いをしてくれるなんて、本当に幸せなことだなぁと思う。

明日は、多分泣く。

ってか、ぜったい泣く。

今から泣きそうだから。

日頃、照れくさくて言えない感謝の言葉も明日は勇気を出して言おう。

一人一人と大切に接して、感謝の気持ちを伝えよう。

学生時代から支えてくれた友人達、発信活動をサポートしてくれた仲間たち。

特に自分のことを大切に育ててくれたお父さん、お母さんには絶対に伝えよう。

いつもは恥ずかしくてあまり話さないけど、絶対に伝えよう。

そして、誰よりも楽しもう。

僕らが楽しむことがみんなの嬉しいことだと思うから。

楽しみだなぁ。緊張してソワソワしていろんなこれまでのエピソードが頭の中をグルグルしていて、なかなか寝れない。

明日は早起きなのに。笑

よし、寝よう。

最高の人たちと、最高の1日にする。

あんまり、自分の想いだけのブログ記事は書かないけど、今日の想いだけは後で振り返ってみたくて書きました。

こんな何もない記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。

あとで、振り返って読んだら恥ずかしくなりそう。笑

また、結婚式当日の感想や写真、楽しみにしててください。

(アイキャッチ画像:takumi YANO)

↑結婚式前夜の雰囲気まで撮ってくれる最高のカメラマン。結婚式写真も楽しみ。

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼


普通の会社員だった僕が、SNSとブログでフリーランスになるまでの全過程

未経験でスキルや実績ゼロからでも、日常をコンテンツにして、発信を仕事にしていくための過程を全て公開しています∩^ω^∩人の心を動かす発信力を磨きたい人は、今すぐ下のバナーをクリック!

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山でSNS&ブログで生きるフリーランスの愛妻家「心から大切にすべき人に全力で向き合える人生」をテーマに、情報発信を仕事にして、大切な人のために働く生き方を発信。主な仕事は、ブロガー/ライター/キャリアカウンセラー/SNS&ブログアドバイザー/高校外部講師etc…パラレルキャリアで誠意活動中。/奥さんが美人すぎることに定評