【スポンサー様紹介】現役会社員でミニマリスト×投資家のきょうたさんがスポンサーになってくれました!!




岡山が産んだリア充、やぶなお(@yabnao)です!

あんちゃさんに引き続き、二人目のスポンサーが決まりました!!

7月から僕を応援してくださる現役会社員をしながら投資とミニマリストをブログで発信しているきょうたさんをスポンサーとして紹介させてください!



スポンサードリンク

僕のブログコンサルを1番最初に受けてくれた大切な方

きょうたさんは、僕のブログコンサルを初めて受けてくれた方で、僕にとってとても思い入れがある方です。

無名だった僕のコンサルを初めて申し込んでくれ、更に1ヶ月限定でやっているリア充サロンにも参加してくれてるメンバーなんです。

 

今回きょうたさんの方から、

「まだ僕には実力も何もないけれど、やぶなおさんを応援したい」

と言ってくださり、スポンサーをしていただくことが決まりました。

 

ブロガーのスポンサーって、プロブロガーが若手ブロガーに支援するイメージが強いですが、きょうたさんみたいにだ実績はなくても僕のスポンサーをしてくださることで認知を増やし、お互いにとって良い関係性のスポンサーもすごくいいなと思って喜んでスポンサーをお願いしました。

 

ミニマリスト×投資家きょうたさんの紹介

会社員をしながらブログをされている方、ブログで好きなことを仕事にしたい方はきょうたさんの発信は、ぜひ注目です。

 

きょうたさんは現役会社員で、ミニマリスト的生活をしながら、投資をするブロガーさんです。

  • ミニマリスト
  • 投資

という二つのジャンルで発信しています。

 

この二つのジャンルは相性良いなーと思ってて、

【ミニマリスト的思考で支出を減らす】

      ↓

【浮いたお金を投資に回す】

これは、すごく大切な考え方です。

 

支出を減らすことって、つまり「お金を増やす行為」なんですよね。

会社員って、お金を増やすために新たに稼ごうと思うと大変ですが、支出を減らすことによってお金を増やすなら誰でも今すぐ始めることができます。

会社員が始める新しい副業としても取り入れやすいと思うので、発信方法が上手くなれば伸びる分野ですね。

 

サラリーマンだと、安定した収入が入ってくるので、ついつい無駄な出費をしてしまうがちですが、固定費を削減しながら、将来のために投資をしながら発信活動までされてるのはなかなかできないことですよね。

 

僕はフリーランスですが、会社員の安定した給料をもらいながら副業的にブログをすることが最強だと思っています。(僕には、できなかったww)

 

フリーランスって不安定で常に将来の不安が付きまといますが、安定した収入が入ってくる環境にいながらブログを更新できるのはとても精神的に安心してブログをすることができますよね。

 

きょうたさんと同じように兼業ブロガーの方は、共感できるポイントや学ぶ点は多いのではないかと思います。

 

僕自身、コンサルでみっちり教えているのできょうたさんはこれからどんどん伸びていくと確信していきますし(プレッシャーをかけるw)

作業量も会社員とは思えないほど、毎日更新していくので(更にプレッシャーをかけるww)注目株です。

 

きょうたさんは、幸薄顔なのでバナー広告が若干『遺影』にも見えますが、(失礼)

これから、やぶなおスポンサーのきょうたさんをよろしくお願いします!!

 

\ミニマル投資家きょうたさんをもっと知る/

 

▼スポンサー様募集中!(残り1枠!!




▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

SNSカウンセラー/フリーライター。 年間365人の働き方や人間関係の相談をサポート。 新卒で入社した会社をうつ病一歩手前で退職。 働き方に悩んだ経験から、「自分らしく誰かのために生きたい」と考え、フリーランスに。 働き方や人間関係に悩む人の心がふわっと軽くなる発信をしています。 夫婦で可愛い小鳥と子犬仲良く暮らす岡山県民。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。