初めて「やぶなおブログ」に来ていただいた方へ。まずはこの5記事読んでね!

▼「趣味は人生哲学と下ネタ。」スポンサーのあんちゃさんです!▼

初めまして!ブロガーのやぶなおと申します。

ブログ《やぶなおブログ》に訪問してくださりありがとうございます!

 

当ブログは20代向けに「ミレニアル世代の働き方・彼女との過ごし方・岡山のこと・読書」などなど多ジャンルを扱う雑記なブログです。

社会人1年半になって、脱サラしてフリーランスのブロガーになった”やぶなお”がお送りしています。

なお、頻繁に登場する美人は彼女です。よろしくお願いします。

ここでは特に最初に読んで欲しい5記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

 

▶︎やぶなおの詳しいプロフィールはこちらから



スポンサードリンク

1.美人は3日で飽きるは本当?美人と5年付き合ってる僕が真実を語る。

「美人は3日で飽きる」は本当?美人と5年付き合ってる僕が真実を語る。

2018.04.21

あなたは、美人と付き合ったことがありますか??ないでしょう。

そう思ったので、美人な彼女を持つ僕が「美人は3日で飽きる」が本当なのか真実を語りました。

SNS上では、アンチ続出の大ヒット記事です。

 

2.日本のウユニ塩湖!香川県父母ヶ浜で「本当にインスタ映えする写真は撮れるのか」検証してきた!

日本のウユニ塩湖!香川県父母ヶ浜で「本当にインスタ映えする写真は撮れるのか」検証してきた!

2018.02.16

香川県に日本のウユニ塩湖があると聞いて、「本当にウユニ塩湖みたいなインスタ映えする写真が撮れるのか?」彼女と遊びに行って検証してきた話です。

この記事で頂いた感想の多くは、「彼女可愛すぎだろ」「自慢ですか?」とウユニ塩湖のコメントをくれる人があんまりいません。

このように、全国いろんなデートスポットの発信をしています。

 

3.新卒で入った会社でメンタルがやられて、心療内科に行った話。

心療内科で『心身疲労』の診断書をもらって会社を一週間お休みした話。【会社に行くのがツライ方へ】

2017.08.12

新卒で入った会社でメンタルがやられて、心療内科で診断書を頂いてお休みした話です。

今となっては、すごく元気に遊ぶように働いていますが、昔は普通のサラリーマンで飛び込み営業マンでした。

辛かった経験ですが、今も会社に行きたくないと思っている人にはぜひ読んで頂きたい記事です。

 

4.キンコン西野さんのイベントを開催したら、働いてたカフェをクビになった話。

キンコン西野さんのイベントを開催したら、働いてたカフェをクビになった話。

2018.03.21

働いてたカフェでキンコン西野さんのイベントを開催しようとしたら、オーナーがアンチ西野でクビになった話ですw

この記事がバズりにバズって、最後につけていたpolcaで150名以上の方々から10万円もの支援を頂きました。

▼暴露後の記事もオススメです。

カフェをクビになった話を暴露した結果。【支援総額10万円、支援者数150人越え】

2018.04.02

 

5.やぶなおブログで一番読まれている記事

豆柴が可愛すぎる!!倉敷美観地区にある豆柴だらけの『豆柴カフェ』に行って来た!【ドッグカフェ】

2017.11.20

岡山県倉敷市の美観地区にある豆柴カフェに遊びに行った時のレポート記事です。画像や動画がふんだんに使われていてとても癒される記事だと話題になり、一番読まれています。

 

今回、紹介させていただいたような内容をメインに書いています!

「仕事辛いの嫌だ!楽しく生きたい!!」って方には強烈に刺さるブログになっております。

20代の遊び、キャリアを豊かにするブログにしていきますので、これからよろしくお願いします!!

 

▶︎▶︎ツイッターでも、積極的に発信しています!ぜひ、フォローして絡んでね!!!

 


\現役会社員で投資をしながらミニマル生活!スポンサーきょうたさんです!/

\言葉で人を笑顔にする”詩”ーパースター!!スポンサー福本さんです!/

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

リア充ブロガー。新卒入社後、ブラック企業でうつ病手前になった経験から退職▶︎カフェで働き始めるが3ヶ月でクビになる▶︎自分は雇われる側に向いてないことに気づき、フリーランスのブロガー&ライターに転向▶︎月間5万人に読まれるブログで、美人な彼女とのデートプランや日常を発信しながら会社員くらい稼ぐ岡山県在住リア充です。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。