恥ずかしいから『キンコン西野さん』以外ゼッタイ見るなよっっ!!!! 『革命のファンファーレ』への思いの丈をラブレターに込めました。。




追記
この記事は、やぶなおが勢いのままに西野さんに書いたラブレターです。

お見苦しい点が多々ございますが、ご了承ください。

キンコン西野さんからのラブレターの返事だけ見たい方はこちらからどうぞ。

キンコン西野さんにラブレターを送ったら、出版前の『革命のファンファーレ現代のお金と広告』の原稿もらったああああぁぁぁぁ!!!


 

 

おい!勝手に見るなよ!!!

知らんやつ、ホンマに見るなよ!!!!

ゼッタイに西野さん以外見るなよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

拝啓

西野亮廣様

初めまして、24歳男、独身のやぶなおと申します。

この度、あなた様のブログを読んで、『革命のファンファーレ現代のお金と広告』の出版前の原稿を頂けるとのことで、ラブレターを書かせていただきます。

正直、ラブレターを書くのは初めてです。

まさか、初めてのラブレターが西野さんみたいなオダギリジョー似のハイパーイケメンに送るとは思いませんでした。

実は僕、西野さんにずっと片思いしておりました。

西野さんが絶対フォローするとツイッターで呟けば、

BOT設定をし、毎日呟き、

「お前のツイッター西野ばっかでうざい。」と友人に言われた時には

いつ、フォローしてくれるのかな?と我慢できず、呟いたこともあります。

西野さんが心斎橋のスタンダードブックストアで”和モノプペル”にサインを入れたという話を聞けば、

次の日に岡山から大阪に買いに行ったこともあります。

今日も「セブ島から写真付きで読書感想文書きますよ。」というたっけさんのスマートな呟きに嫉妬して、ラブコールを送りました。

 

西野さんはいつになったら僕のラブコールに気づいてくれるんですか!!!

もう、僕も我慢ができません!!!

西野さんみたいなワクワクした考え方が大好きなんです!!!

西野さんみたいなスーパーイケメンかつ、面白い人間に僕もなりたいんです!!!

24歳の男が、こんなに年上の男を好きになったことはありません!!!!

僕も、西野さんと楽しいこといっぱい考えたいんじゃあああ!!!!

岡山からでも西野さんの役に立ちたいんじゃあああ!!!!!

西野さん、愛してます。

僕の人生の『革命のファンファーレ』は西野さんと出会った時に鳴りました。

僕に読書感想文を書かせてください。

一生、ついていきます。

やぶなお

敬具

 

西野さん以外でここまで見たやつ、ホンマ許さん。

 



スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

The following two tabs change content below.
やぶなお
「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!









2 件のコメント

    • シンドウさん、あなた僕のラブレター勝手に見ましたね!!世間に醜態を晒して得た「革命のファンファーレ」の読書感想文、責任持って読んでくださいね!!
      最後まで読んでいただきありがとうございます!o(`ω´ )o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    やぶなお

    「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!