キンコン西野さんにラブレターを送ったら、出版前の『革命のファンファーレ現代のお金と広告』の原稿もらったああああぁぁぁぁ!!!




どうも、世界一のラッキーボーイ、やぶなおです。

今、幸せを噛み締めております。。。

今までの片思いが、今ここに実ったからです。

全てはキンコン西野さんのこの記事から始まりました。

キンコン西野「出版前の本の原稿、あげる」

この記事を見て、僕は今まで片思いしておりました気持ちを全て込めて、

人生初のラブレターを送りました。。

当たって砕けろ!の精神で無我夢中になってラブレターを書きました。

西野さんのツイートから1時間で思いの丈を綴り、気持ちをぶつけることにしました。

僕が、西野さんに送ったラブレターが読みたい方はこちら

ラブレターを送った後、

『全国に、24歳独身男性から37歳独身男性へのラブレターが晒される』

という事実に気づき、世間から消えたいという感情を抱きながらも、

ドキドキしながら待っておりました。

「どうせ、またフられるんだ。。」と思っていた瞬間。。。!!!

想いが届いたああああアアアアァァァァ!!!!!!!

 

こうして、やぶなおとキングコング西野亮廣さんは付き合うことになりました。

 



スポンサードリンク

出版前の『革命のファンファーレ』をみなさんに届けます!

ということで、10月4日発売の『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』の原稿を特別に出版前に頂きました。

 

僕は恋人には尽くす性格です。

僕に振り向いてくれた西野さんを裏切るような真似はしません。

僕にしかできない読書感想文を書きます!

 

私事ですが僕は昨日、仕事を辞めています。

つまり、時間だけは誰よりも持っています。(タイミングが良すぎて運命だと感じている。)

時間をかけて大切に、大切にこの「革命のファンファーレ」を読んでいきたいと思います。

一文字、一文字の西野さんの熱い想いを感じながら、読み進めていきます。

ただ、僕には素晴らしい文章力も書評の経験もありません。

なので、このブログでは熱量を持って発信していきたいとおもいます。

『革命のファンファーレ現代のお金と広告』を読み進めながら、僕が感じた想い。

うおおおぉぉぉぉ!!!!

西野さんの考え方超かっけええぇぇぇ!!!

めっちゃ気持ちわかるうううぅぅぅ!!!

と思ったらツイッターでも呟いていきます。

『読書感想文としてまとめて書くこと』と、『その時に感じた想いをそのまま呟くこと』で僕の気持ちがより伝わると思ったからです。

なので、すべての読書感想文を読みたいと思った方は僕のツイッターをフォローしていただけると見やすいのかなと思います。

 

読書感想文を読まれるみなさんも楽しみだとは思いますが、読書感想文を書く僕もめちゃくちゃ楽しみです!

まだ、革命のファンファーレの準備ができてない人はこちらからどうぞ。

 

あと、魔法のコンパスは見ておいた方がいいですよ!

兄に貸したら面白すぎて借りパクされたので、新たに最近買いました。

 

最後に、できるだけ多くの人にこの「革命のファンファーレ」の読書感想文を届けたいと考えています。

しかし、ブログを始めたばかりの僕では非力です。

みなさんの力を貸してください!

どうか、この記事のリツイート、シェアをお願い致します!!!

読書感想文楽しみにしていてください!

 

あと、今一つ言えることは、西野さんは本当に上手に革命のファンファーレの内容を散りばめているということ。

もしかしたら、みなさんの手の届く距離に「革命のファンファーレ」は既に鳴っていて、まだ気づいていないだけかもしれません。

 

 

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

 

The following two tabs change content below.
やぶなお
「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

「趣味をお金に変える」をテーマに発信しながら倉敷美観地区の「オーガニックカフェSoil」で働く24歳ブロガー/ブログ4ヶ月目35,000PV、収益8千円/ブログではライフスタイル、ブログ運営、小鳥情報を発信/将来の夢は小鳥カフェを作ること 詳しいプロフィールはコチラ!