【お金がない時の裏技】3万円くらいなら余裕?趣味に使うお金はこれで解決した。

▼「趣味は人生哲学と下ネタ。」スポンサーのあんちゃさんです!▼

やぶなお(@yabnao)です!

 

僕はたくさんの本を読んでいます。

本を読んでツイッターで発信したり、ブログ記事にしてオススメの本を紹介しています。

無職の時は、1週間でこれだけの本を読んでいました。

 

そこでよく聞かれていたのが

マリンちゃん
なんでそんなに趣味にお金を使えるの?無職のクセにお金使いすぎじゃない?

って声です。

これだけの本を買おうと思えば1万円は必要です。無職の1万円はかなり厳しいんですよね。

 

でも、おかしいことを言うようですが、本にお金は一切使っていません。

1週間でこれだけの本を読んでも1円もお金を使っていないんです。

 

今回は、僕が趣味に使うお金問題を解決している自己アフィリエイトという方法を紹介したいと思います。

 



スポンサードリンク

自己アフィリエイトって何?

ユキたん
何を言っているの?頭おかしいの?

って方のために自己アフィリエイトについて簡単に説明します。

 

そもそも、アフィリエイトとは

まず、アフィリエイトについて簡単に説明しますね。

アフィリエイトとは、サービスを紹介した時に、紹介した人が報酬をもらえるサービスのことです。

 

具体的に説明するとこんな感じ。

例えば、僕が本の紹介をします。

このツイートにはAmazonのリンクが貼ってあります。(amzn.to/2AmI9Lcの部分)

このリンクからAmazonで本が購入されるとAmazonから僕に、本の代金の数%が報酬として入ってくるんです。

 

イメージが湧いたでしょうか?

アプリとかでもありますよね。友達招待したら有料アイテムの魔法石がもらえるみたいなやつ。

あんな感じです。

 

これがアフィリエイトです。

ユキたん
アフィリエイトは、怪しい・・・

なんて、言ってる人多いですが、実は日常的にアフィリエイトって存在しててすでに体験済みだったりするんですよね。

 

自己アフィリエイトは自分でサービスを使って、自分で報酬をもらう方法なんです。

 

自分でサービスを使って、報酬をもらう。

そのお金で趣味で贅沢する。

ということです!

 

ユキたん
え!?それやばくね!?教えて教えて!

 

ポイントサイトを自己アフィリエイトとして使う。

みなさん今までに一回は「お小遣い稼ぎはポイントサイト」みたいな宣伝見たことありませんか?

でも、結局は怪しいから辞めちゃうみたいな・・・。

 

実は、ポイントサイトは自己アフィリエイトでお金を稼ぐサービスなんです。

 

マリンちゃん
サービスを使ってお金がもらえる怪しげな仕組みは自己アフィリエイトだったからなんですね。

 

ただ、アンケートに答えたり、アプリの登録をして10円とかをちまちま稼いでいる人がいますが、あれだとめっちゃ時間かかるんですよね。

だからめんどくさいし、お金も稼げないというのがポイントサイトのイメージではないでしょうか。

 

でも、そんなやり方をしなくても無料で単価の良い案件だけをやれば数万円は簡単に稼げるんです。

 

オススメは、無料で作れるクレジットカードの案件を狙うことです。

例えば、僕は楽天カードを作って1万円もらいました。

無料で作って放置しておけばいいので手間もかからないんですよね。

ってか、楽天カードは普通に便利なので使ってます。

 

こんな感じで、無料で有名どころのクレジットカードを作成するだけなので、簡単なんですよね。

クレジットカード一つあたりの単価が5000円〜15000円くらいです。

僕は、3つクレジットカードを作って3万稼ぎました。

つまり、もっと欲しいのであればクレジットカードをたくさん作っちゃえばいいんですよねw

 

では、実際に僕が使っているポイントサイトを二つ紹介します。

 

ポイントタウン

ポイントタウンは、お名前.comやロリポップ!などネットインフラ系で有名なGMOという大手企業が運営しているサイトです。

2017/12/11の今、見た感じだとここら辺がオススメかと思います。(時間によって金額に変動あり)

 

例えば、この3つを契約するだけで5600+8650+6000=¥20250円です。(20pt=1円)

このような案件がポイントタウンにはたくさんあるので、有名どころで無料のクレジットカードだけを狙っていきましょう。

 

ハピタス

次に僕が使っていたのはハピタスです。

ハピタスはポイントタウンより案件の数は少ないんですが、還元率が高いんです。

例えば、今見た感じだとコレ。

ハピタスは1pt=1円なので、10000+8200円で18200円ですね。

 

このように、ポイントタウンより高額案件が多いんです。

ただし、上記のように時間限定だったりするので案件が少ないんですよね。

 

両方とも登録しておいて、ポイントタウンで数を稼ぎ、ハピタスで高額案件を狙うという賢い使い方が良いかもしれません。

今、紹介したクレカだけでも合計¥38450円。

ほら、簡単でしょ?笑

 

 

あとは、換金するだけ。

ポイントタウンとハピタスではそれぞれ多様な換金方法があります。

お好きな換金方法でいいと思いますが、ポイントタウンもハピタスはAmazonギフトに変えるのがお得なので、僕はAmazonギフトに変えてAmazonでいつでも無料で買えるようにしました。

 

趣味に使うお金を上手に増やそう。

ポイントサイトでクレジットカードなどの単価の高い商品を無料で利用。

あとは換金!

これだけで趣味のお金の問題はいとも簡単に解決してしまいます。

ぜひ、あなたも今から試してみてください。

2〜3万くらいなら余裕ですし、僕の知り合いは利用しまくって24万も稼いでいました。笑

 

短期的な資金にしかなりませんが、すぐにお金になるのがポイントサイトの強みです!

お金がピンチの時に裏技で試してみてください〜!!

 

The following two tabs change content below.
やぶなお
岡山のブロガー。月間5万人に読まれる当ブログ《やぶなおブログ》を運営している24歳。「20代の遊びとキャリアを豊かにする」をコンセプトに、ほぼ毎日更新中。会社を1年半で退職した後、カフェを3ヶ月でクビになってからは個人で好きなことで稼ぐようになりました。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。

スポンサードリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山のブロガー。月間5万人に読まれる当ブログ《やぶなおブログ》を運営している24歳。「20代の遊びとキャリアを豊かにする」をコンセプトに、ほぼ毎日更新中。会社を1年半で退職した後、カフェを3ヶ月でクビになってからは個人で好きなことで稼ぐようになりました。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。