【即金裏技】無職なのに1時間で3万円をすぐ稼いだ禁断の秘術を伝授しよう。【働きたくないあなたへ】

やぶなお(@yabnao)です!

 

「お金がないけど、遊びたい!」

「貯金がしたいけど、趣味に使うお金が欲しい」

 

そう思ったことはありませんか??

僕も同じように悩んでいました。お金って湧いてこないかなあとかww

そう悩んでる時に即金系で怪しくない&3万円くらいなら1時間くらいで貯めれる方法を見つけました。

 

無職の時でも、1週間でこれだけの本を読むことができました。

 

マリンちゃん
なんでそんなに趣味にお金を使えるの?無職のクセにお金使いすぎじゃない?

 

これだけの本を買おうと思えば1万円は必要です。無職の1万円はかなり厳しいんですよね。

でも、おかしいことを言うようですが、本にお金は一切使っていません。

1週間でこれだけの本を読んでも1円もお金を使っていないんです。

 

理由は、自己アフィリエイトという裏技的な方法を使って、お金を稼いだからです。

今回は、僕が趣味に使うお金問題を解決している自己アフィリエイトという方法を紹介したいと思います。

 

自己アフィリエイトって何?

ユキたん
何を言っているの?頭おかしいの?

って方のために自己アフィリエイトについて簡単に説明します。

 

そもそも、アフィリエイトとは

まず、アフィリエイトについて簡単に説明しますね。

アフィリエイトとは、サービスを紹介した時に、紹介した人が報酬をもらえるサービスのことです。

営業さんが自社の商品を売った時に特別報酬が入ってくるみたいなイメージですね。

 

具体的に説明するとこんな感じ。

例えば、僕が本の紹介をします。

このツイートにはAmazonのリンクが貼ってあります。(amzn.to/2AmI9Lcの部分)

このリンクからAmazonで本が購入されるとAmazonから僕に、本の代金の数%が報酬として入ってくるんです。

Amazonの商品を紹介した僕に、特別報酬が入ってくるんです。

 

イメージが湧いたでしょうか?

アプリとかでもありますよね。友達招待したら報酬として有料アイテムの魔法石がもらえるみたいなやつ。

 

これがアフィリエイトです。

ユキたん
アフィリエイトは、怪しい・・・

なんて、言ってる人多いですが、実は日常的にアフィリエイトって存在しててすでに体験済みだったりするんですよね。

 

マリンちゃん
じゃあ、自己アフィリエイトはどんなもの?

 

自己アフィリエイトは、自分でサービスを使って、自分で報酬をもらう方法なんです。

つまり、今回紹介する裏技的にお金を稼ぐ方法は、

自分で無料でサービスを使う

報酬をもらう。

そのお金を趣味に使って贅沢する。

ということです!

 

ユキたん
え!?それやばくね!?教えて教えて!

 

ポイントサイトを自己アフィリエイトとして使う。

みなさん今までに一回は「お小遣い稼ぎはポイントサイト」みたいな宣伝見たことありませんか?

でも、結局は怪しいしあんまり稼げないから辞めちゃうみたいな・・・。

 

実は、ポイントサイトは自己アフィリエイトでお金を稼ぐサービスなんです。

 

マリンちゃん
サービスを使ってお金がもらえる怪しげな仕組みは自己アフィリエイトだったからなんですね。

 

ただ、アンケートに答えたり、アプリの登録をして10円とかをちまちま稼いでいる人がいますが、あれだとめっちゃ時間かかるんですよね。

だからめんどくさいし、お金も稼げないというのがポイントサイトのイメージではないでしょうか。

 

でも、そんなやり方をしなくても無料で単価の良い案件だけをやれば数万円は簡単に稼げるんです。

 

オススメは、無料で作れるクレジットカードの案件を狙うことです。

例えば、僕は楽天カードを作って1万円もらいました。

無料で作って放置しておけばいいので手間もかからないんですよね。

ってか、楽天カードは普通に便利なので使ってます。

 

こんな感じで、無料で有名どころのクレジットカードを作成するだけなので、簡単なんですよね。

クレジットカード一つあたりの単価が5000円〜15000円くらいです。

僕は、3つクレジットカードを作って3万稼ぎました。

つまり、もっと欲しいのであればクレジットカードをたくさん作っちゃえばいいんですよねw

 

では、実際に僕が使っているポイントサイトを二つ紹介しますが、おすすめはどっちも使うことです。

なぜなら、二つのサイトで取り扱ってる案件が違うので、どっちも登録しておくことで、稼げる金額が増えるからです。

 

ポイントタウン

ポイントタウンは、お名前.comやロリポップ!などネットインフラ系で有名なGMOという大手企業が運営しているサイトです。

以下のような案件がオススメですね。(時間によって金額に変動あり)

例えば、この3つを契約するだけで5600+8650+6000=¥20250円です。(20pt=1円)

このような案件がポイントタウンにはたくさんあるので、有名どころで無料のクレジットカードだけを狙っていきましょう。

 

\今すぐ3万円を稼く!/

 

ハピタス

次に僕が使っていたのはハピタスです。

ハピタスはポイントタウンより案件の数は少ないんですが、還元率が高いんです。

例えば、今見た感じだとコレ。

ハピタスは1pt=1円なので、10000+8200円で18200円ですね。

 

このように、ポイントタウンより高額案件が多いんです。

ただし、上記のように時間限定だったりするので案件が少ないんですよね。

 

個人的には、数が多いポイントタウンをメインで利用していますが、

両方とも登録しておいて、ポイントタウンで数を稼ぎ、ハピタスで高額案件を狙うという賢い使い方がオススメです。

今、紹介したクレカだけでも合計¥38450円。

ほら、簡単でしょ?笑

 

\高額案件を探してみる!/

 

あとは、換金するだけ。

ポイントタウンとハピタスではそれぞれ多様な換金方法があります。

お好きな換金方法でいいと思いますが、ポイントタウンもハピタスはAmazonギフトに変えるのがお得なので、僕はAmazonギフトに変えてAmazonでいつでもなんでも無料で買えるようにしました。

 

趣味に使うお金を上手に増やそう。

ポイントサイトでクレジットカードなどの単価の高い商品を無料で利用。

あとは換金!

これだけで趣味のお金の問題はいとも簡単に解決してしまいます。

ぜひ、あなたも今から試してみてください。

2〜3万くらいなら余裕ですし、僕の知り合いは利用しまくって24万も稼いでいました。笑

 

短期的な資金にしかなりませんが、すぐにお金になるのがポイントサイトの強みです!

お金がピンチの時に裏技で試してみてください〜!!

 

また、友達に紹介してあげることで紹介報酬をもらうこともできます。

例えば、友達と来月旅行に行きたい!ってなればみんなで今の方法を使って行けば、実質無料で旅行に行けちゃうわけですよね。

そして、紹介したあなたは友達が稼いだ分から最大50%が自分の報酬としてもらえます。

詳しくは、下記、リンクからどうぞ!

 

▼メインで使うのはこちらがおすすめ!▼

▼ポイントタウンで稼ぎ尽くしたなら▼

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼


普通の会社員だった僕が、情報発信でフリーランスになるまでに1年間で行ったことすべて

僕自身が“普通の会社員”だった過去から、1年間でフリーランスになるまでの全過程を収益の推移、戦略までを赤裸々に、すべて無料で公開しています。これから、個人で稼ぎたい、自分らしい働き方を見つけたい!という人は、今すぐ下のバナーをクリック!

ABOUTこの記事をかいた人

やぶなお

岡山でSNS&ブログで生きるフリーランスの愛妻家「心から大切にすべき人に全力で向き合える人生」をテーマに、情報発信を仕事にして、大切な人のために働く生き方を発信。主な仕事は、ブロガー/ライター/キャリアカウンセラー/SNS&ブログアドバイザー/高校外部講師etc…パラレルキャリアで誠意活動中。/奥さんが美人すぎることに定評