5人だけ1ヶ月限定で徹底指導!SNS&ブログアドバイザーとしてあなたをサポートします。




やぶなお(@yabnao)です。

最近、ブロガー業界に危機感を感じまくっています。

そこで、5人限定、1ヶ月だけSNS&ブログアドバイザーとしてあなたを徹底サポートします。



スポンサードリンク

ブロガー業界ヤバくない?

ブロガー業界で結果が出せていない人が多い事実を感じています。

収益1万円以上を稼いでいるブロガーって、全体のたった10%しかくらいいないしかいないそうです。

僕はこの状況にすごく危機感を感じています。

 

夢見がちな「ブログで稼ぐ」という世界。

 

でも、現実は

 

「稼げない日記を書いているフリーターだらけ」の世界です。

 

僕は1年前からブログを始めましたが、堕落していくブロガーをたくさん見てきました。

気づいたらいなくなっていく仲間達

 

本当に辛いです。

 

既存の環境では成長できない人が多いのではないか

稼げないブロガーが多いのは、教育体制がしっかり整っていないからだと僕は感じています。

 

例えば、インフルエンサーが運営するオンラインサロンは教育の場ではありますが、人数が多く、なかなか一人一人に割く時間がありません。

 

目立てない人はROM専と呼ばれ、ごく一部の目立つ人だけが伸びていく。

 

オンラインサロンはあくまでコミュニケーションの場として使う感覚で、教育という観点で見ると不向きです。

 

そして、僕が現在もしているコンサルはマンツーマンでのアドバイス。1度聞いただけで成長できる人もいるんですが、中には1度聞いて満足しちゃって行動に至らない人もいました。

 

環境にいるだけでは変わらないし、アドバイスを聞いただけでも何も変わらない。

僕はこの状況をなんとかしたいと思い、5人限定で1ヶ月という短期間で個別指導をさせていただきます。

 

やぶなおの1ヶ月SNS&ブログアドバイザーの概要

やぶなおの1ヶ月SNS&ブログアドバイザーは期間を決めて集中的にあなたをサポートします。ダラダラと月額費用を払う必要はありません。

マンツーマンであなたに合わせた課題を出しながら、日々あなたのSNSとブログをブラッシュアップします。

 

SNS&ブログアドバイザーをつけるメリット

  1. SNSとブログの徹底分析と課題の挑戦
  2. 毎日のSNSとブログのサポート
  3. 1ヶ月終了後、無料サポートサロンへ招待

ブログとSNSを1ヶ月間じっくりアドバイスさせていただき、ブログで稼ぐ考え方を学んでいただきます。

オンラインサロンとの違いとしては、コミュニケーションの場ではなく、教えることに特化しているという点です。

 

SNSとブログの徹底分析と課題の挑戦

あなたのブログやSNSを徹底的に分析させていただき、最短で成長するために取り組む点を課題形式で挑戦していただきます。

課題は何度も修正があります。

 

修正をしながらブログで稼ぐための大切な考え方を伝授してしていきます。

 

客観的にあなたのSNSとブログの強みを理解することができ、1ヶ月間で徹底的にブログの基盤を育てながら改善をします。

SNSとブログの毎日サポート

毎日更新ではなく、可能な限りでSNSとブログと向き合う時間を作っていただきます。

僕は、ひたすら毎日更新しろというアドバイスはしません。あなたのブログ作業を日報形式で確認しながら、日々のフィードバックをさせていただきます。

 

日々の発信活動をサポートすることで、一人だとサボってしまう人もこの環境にいることで、毎日ブログと向き合う時間を作ることができます。

 

1ヶ月終了後、無料サポートグループへ招待

期間終了後は、Facebookの無料グループへ招待させていただきます。

ここでは、わからないことがあった時に質問できたりアドバイスをもらうことができます。

 

無料サロンは僕から課題を出したり、日々のサポートをすることはありません。

気が向いたときに質問をしていただけたり、アドバイスが欲しい時にブログ添削をさせていただきます。

1ヶ月でブログの基盤を作り上げた後は、無料でサポートさせていただきます。

 

オンラインサロンでありがちなダラダラと月額課金してしまうことを防ぎながら、短期的に成長することができます。

再び、「成長したい!」とやる気スイッチが入った時だけ再び、SNS&ブログアドバイザーとして僕をつけることも可能です。

 

料金

1ヶ月:15,000円

ある程度痛みを伴う金額にしないと、本気になってもらえないのでこの価格で設定させていただきました。

高いと思われる方もいるかもしれませんが、1日換算すると500円なので、よく考えてみるとけっこう安い価格だったりします。

 

特典として、1時間¥7,980円でやっているオンラインorリアルでのコンサルも付けています。

 

試験的にこの金額でやってみようと思うので、作業量に見合わなければ値上げする可能性もあります。ご了承ください。

 

条件

以下の条件を設定します。熱意と行動力があれば、初心者でも、ブログをこれから始めたい人でも構いません。

こんな人に来てほしい!

  • 毎日発信活動ができる人〜2日に1記事は最低でも更新してください〜
  • アドバイスをすぐに行動に移せる人〜行動できない場合、僕も次のアドバイスができません
  • やぶなおのブログが好きな人〜僕と価値観が合わない場合、満足いただけない可能性があります〜

やぶなおのブログ実績

  • 1年目でブログ収益20万超え
  • 月間5万人に読まれるブログ
  • Twitterフォロワー2000人越え
  • コンサル実績30件以上
  • スポンサーにプロブロガーあんちゃさん

 

※現在の収益の内訳は下記のように分散させているので、幅広いマネタイズ方法をお伝えすることができます。

(アフィリエイト5万、ライター5万、コンサル10万、アドセンス1万、スポンサー3万、note1万など)

 

ブロガーとしてのマネタイズはもちろん、リアルなイベント活動やライター活動など、ブロガーの枠組みにとらわれない方法もお伝えすることができます。

あなたにも、どうかブロガーだけの枠組みにとらわれない「好きなことを仕事にする」方法を知って頂きたいです。

 

応募方法

ツイッターのDMから下記を書いて、応募してください。

  • ブログ運営歴
  • PV数
  • 収益
  • 熱意

先着5人ではなく、熱意のある5人だけを招待させていただきます!

5人集まった時点で終了するので、お早めに。

 

今回のSNS&ブログアドバイザーは、実験的な僕の挑戦でもあります。応募者が少なければ辞めようと思っています。

コンビニバイトよりも安い日給500円という金額が僕にとって、お金稼ぎのための金額ではないということはお分かり頂けると嬉しいですw

 

勉強をする時に、ひたすら参考書を読み漁るより『家庭教師の先生に聞いたり、英会話講座を受けに行く』など、既に習得している人に継続的に学んだ方が早く成長できますよね。

僕は、ブログでもそんな環境が必要だと思うんです。

 

コンサルのように1回だけアドバイスするのではなく、オンラインサロンのように大人数でもできない。

マンツーマンで習慣的にサポートをすることで、人は成長できると思うんです。

 

もっとブログで生活できる人を当たり前にするための挑戦です。

一人一人を確実に成長させていきたいので、興味がある方、本気でブログで生活したい方だけどうぞ。

応募頂いて、今回は選ばれなかった方でも一人ずつお礼にSNSとブログの一言アドバイスをさせて頂いているので、何度でもDMください。




▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

2 件のコメント

  • やぶなおのSNS&ブログアドバイスを体験してきましたー! - ぶっきーブログ より:

    […] 弟やぶなおのSNS&ブログアドバイスを1ヶ月受けてきたのでそのレビューをまとめていきます。 […]

  • ABOUTこの記事をかいた人

    やぶなお

    リア充ブロガー。新卒入社後、ブラック企業でうつ病手前になった経験から退職▶︎カフェで働き始めるが3ヶ月でクビになる▶︎自分は雇われる側に向いてないことに気づき、フリーランスのブロガー&ライターに転向▶︎月間5万人に読まれるブログで、美人な彼女とのデートプランや日常を発信しながら会社員くらい稼ぐ岡山県在住リア充です。 ■詳しいプロフィールはコチラ ■初訪問の方へ:最初に読んでほしい5記事 ■お問い合わせはSNSからどうぞ。